2017年 06月 26日

COPA FANA(群馬遠征)

こんにちは!

6月24日(土)・25日(日)と2日間、
息子のサッカーで群馬遠征があり、
応援に行ってきました。

全国各地から名門チームが集まり、熱戦を繰り広げました。
息子が所属するクラブは1日目、
グループ2位通過(2勝1敗)で2日目の決勝トーナメントに進みました。
決勝トーナメント1回戦は、強豪の浦和レッズ。
善戦するも敗退となりました。
暑い中、みんな頑張り、良い経験になったと思います。

%F3%EE%C6%A3%A4%B5%A4%F3.png

敗退後も強豪チームとトレーニングマッチを行わせて頂き、
過密スケジュールになった為、
応援団が期待していた観光は、ほとんどできませんでした・・・。

そんな中、試合会場近くに行列ができている店を発見し、チャレンジしてきました。
タンメン専門店のフタツメさん。
群馬は、うどんが有名だと思っていましたが、タンメンも最高でした。

来年もまたフタツメさんのタンメンを食べたいなと思います。
まずは、群馬遠征にいけるよう息子達に頑張ってもらいたいと思います。


%F3%EE%C6%A3%A4%B5%A4%F32.png

藤枝営業所 S.S

投稿者 itc-job : 2017年06月26日 12:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: