2020年 03月 2日

ひなまつり

3月3日はひな祭り。
…と言っても我が家は4月3日なんですが
お雛様はすでに飾ってあります。

hinaninngou.png

和室が半分取られてしまうし,
飾るだけで一苦労です。
そして片づけはもっと重労働です。

%A4%CF%A4%B4%A4%A4%A4%BF.png

これは私のもので、祖父母が買ってくれたもの。
大事にしてきて、今でも変わらず毎年リビングに飾ります。

ひな祭りに特別に何かをするわけではありませんが
娘には健康で、優しい女の子になってもらえるよう
願って過ごしたいと思います。

コロナで我が家の子供が通う学校も休校
習い事も全部休講。
マスクやトイレットペーパーが買えなかったり
不安なことだらけですが
そんな中でも子供たちは毎日変わらずのんきに笑顔です。
そんな子供たちに負けないくらい今日も笑顔で
過ごしたいと思います。

業務部Y

投稿者 itc-job : 2020年03月02日 16:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: