2020年 01月 22日

ちょっとした贅沢

皆さんご機嫌いかがですか?
先日私は父とららぽーと磐田のTOHOシネマズで
スターウォーズを観てきました。
kako-cPNSBPvBUADLeHni.png
スターウォーズは幼少時に見てから好きな作品で
今回のエピソード9もとても楽しみにしていました。
kako-XJ6yzXdARckZCbuF.png
映画の内容に関してはネタバレしてしまうので無しですが、
個人的な感想としては
「しっかりスターウォーズしてたな」
といった感じです。

ところで、皆さん映画館で鑑賞時には飲食はされますか?
私はポップコーンとドリンクは必須アイテムです。
TOHOシネマズではセットで頼んで、映画と一緒に楽しんでます。
kako-cLPYBNnDreI4hGhl.png
私はららぽーと磐田で映画鑑賞が多いので
映画の後にも一つ楽しみにしていることがあります。
私は甘い物特にアイスが大好物でして、
映画が終わった後は余韻に浸りながら31のアイスを食べる
というのが映画鑑賞時のルーティーンになっています。
kako-wzR94zWMcrIcJNi7%20%281%29.png

たまの休日ちょっとした贅沢を味わいながら
のんびりと過ごすのも乙なものです。
以上私のちょっとした休日でした。


事業部 R

投稿者 itc-job : 2020年01月22日 12:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: