2020年 03月 23日

いつまで続くのか新型コロナウイルス

新型コロナウイルスが世界的に広がり、終息する気配がまだ見えません。

4月に入り気温、湿度が上がってくれば、

拡散も下火になっていくのかと思いますが安心できませんね。

新型コロナウイルスは湿度、紫外線に弱いという話もあります。

日の当たる野外は比較的安心なのかなと思いますが、

しっかり感染予防をしましょう。

私が気にかけていることはマスク着用、

外から戻ったら手洗いとうがい、換気の良くない室内、イベント、

国内外への出張や旅行は控えています。

スポーツジムも控えて、今は野外でジョギングを行い体力づくりもしています。

また毎朝体温を測っています。

今日の朝は36.3℃でした(^-^)

静岡県内は、まだ3名しか感染者はでていません。

皆さんも、できる限り感染予防に努めて蔓延を防ぎましょう。


社長

投稿者 itc-job : 2020年03月23日 15:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: