2015年 12月 21日

我が家に陶芸家誕生!

ここにきて日々の寒さが本当に厳しくなってきました。
風邪など引かないように、日頃の体調管理にも気を付けましょう。


先日、我が家に3つの食器が届きました。
2つのコーヒーカップと1つの湯飲みです。


%C6%AB%B7%DD%AD%A1.png


%C6%AB%B7%DD%AD%A2.png


いずれも私の嫁が袋井の陶芸教室で作ったものです。
完成品を見るまでは正直素人が作った陶器など…と思っていました。
しかし、実物を見て驚きました!
初めて作ったとは思えない予想以上の完成度!
さらに底にはしっかりと製作者である嫁の名前まで☆彡

手頃な値段で色々なものが何でも揃うようになりましたが…
一つ一つ丁寧に気持ちを込めて作った物からはその思いが伝わってきます。

うっかり落として割ってしまわないよう、大切に使おうと思います。

『次はお皿を作る!』

と我が家の陶芸家がはりきっておりました!笑


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

事業推進部 Y.F

投稿者 itc-job : 2015年12月21日 09:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: