2016年 11月 29日

デンパーク

こんにちは!。

私事ではありますが、第一子(♂)が3月に生まれまして、
毎日仕事に子育てに奮闘している私であります。
そんな我が子もあっという間に8ヶ月を迎え、
先日初めてのプチ遠出をしてきましたので、
そのお話をしたいと思います(^^)

%A4%B9%A4%AE%A4%E4%A4%DE1.png


今回お出掛けしたのは愛知県安城市にあります、
「デンパーク」
という所へ行ってきました!
コンセプトは
「自然と親しみ」「花のある暮らし」

…ほう。

浜松市民の私からすると、
「クオリティの高いフラワーパーク」
といった感想でした。

sugiyama2.png


まずは牛(?)のモニュメントがお出迎え。
息子は一見大人しくベビーカーに乗っている様に見えますが、
到着後5分で大泣きし、その後は一切乗りませんでした(T_T)

sugiyama3.png

こんなアーチや

sugiyama4.png

お花もあり…
主に奥さんが喜んでいました。
さらにデンパーク内を進むと

sugugiyama5.png


こんな風車や

sugiyama6.png


こんなお家もあり、北欧チックなメルヘンなものもありました!
ハロウィンが近かったこともあってか、

sugiyama7.png
sugiyama8.png


こんなものもありましたよ!
そして

sugiyama9.png


最後はトリックアート展で存分に楽しみました\(^o^)/

というわけで女子受け間違いなしのデンパーク!
気になるあの子を誘ってぜひ行ってみてはいかがでしょうか??
小さいお子さんがいる方にもおススメですよ♪

では!今回はこの辺で。。。

浜松営業所 R.S

投稿者 itc-job : 2016年11月29日 09:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: