2016年 12月 7日

忘年会シーズン突入!!

こんにちは。

今年も残すところ、後1ヶ月きって
忘年会シーズン真っ只中ですね!


私も先日、最近仲良くなったママさん友達と居酒屋へ行ってきました☆


飲みに行くのは久しぶりで、
やっぱり最初の一杯は生ビール^_^

お料理は何品か注文しましたが沖縄料理のラフテー‼

toduka1.png

豚肉が口の中でとろけるほど柔らかくとってもおいしかった(≧∇≦)

toduka2.png

生ハムのサラダ。
これも美味でした☆

toduka3.png

カニの生春巻きもピリ辛でお酒に合う!

生春巻きの後ろにビンのお酒がありますが、
これはコロナビールで今回初めて飲んでみました。
ライムが中に入っていてすごくおいしかったです♪

久しぶりに飲み屋さんに行って、
お酒飲んでお話たくさんして、、、

とても楽しい時間を過ごせました☆

皆様も飲み過ぎには注意して楽しい年末を迎えましょう!


浜松営業所 M.T

投稿者 itc-job : 2016年12月07日 17:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: