2017年 07月 10日

息子<トーマス?

こんにちは(*^▽^*)

私は、突然の猛暑に体がついていかず、
肌がヒリヒリする毎日を送っています(+_+)

静岡にお住いの方なら知っている方は多いと思いますが、
毎年この時期は大井川鉄道でトーマス号が走っています(^^♪

大人気のためトーマス号に乗ることはなかなか出来ませんが
ちょうどトーマス号の出発式を息子と見に行くことになり、
車で数十分走らせて新金谷駅へ行きました(^^)/

%BF%E5%CC%EE%B1%D1.png

%BF%E5%CC%EE%B1%D12.png

駅には田舎町には似合わないほどの
他県ナンバーの車が並び大賑わい!!!!!

テープカットと共に汽笛を鳴らしながら発車したトーマス♪
なかなか凝った演出でしたよヾ(*´∀`*)ノ

別の日には、トーマス号を見れる大人気スポット
「道の駅川根温泉」へ行ってきました。
駐車場があり、台数もかなり停められるので
車で行っても安心ですよ♪
道の駅のすぐ裏側を流れる川に掛かる鉄橋は遮るものがなく、
雄大に走るトーマス号の姿が堪能出来ました♪

%BF%E5%CC%EE%B1%D13.png

%BF%E5%CC%EE%B1%D14.png

道の駅で撮った写真には、息子が一枚も写っておらず、
気づいたらトーマスに熱中だったのは私の方でした(;^_^A

次はトーマス号の終着駅である千頭駅へ家族と行って、
息子との写真を撮ってきます('◇')ゞ笑

掛川営業所 E.M

投稿者 itc-job : 2017年07月10日 12:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: