2017年 07月 20日

昆虫探し


皆さんこんにちは!!

最近、日に日に暑さが増してきていますが
体調を崩したりしていませんか??
梅雨も明けて一層暑くなると思いますので
熱中症に気を付けて下さいね(^^)


先日ですが、晴天の暑い中に子供の要望で
昆虫を探しに行くことになりました(*’▽’)
虫と言ったら森かなと思い、近くの森で探しました!
(実際の所、私は虫が苦手です…)

konnsou1.png

とりあえず蝉の声がしていたので蝉を探すことにしました(^^
鳴き声は聞こえていましたが探していると、
見つからないものですね。

konndou2.png

諦めて帰ろうとした時、やっと見つけることが出来ました。
子供が虫取り網を持って捕まえに行きましたが、幼稚園児の全力の騒がしさに
逃げられました^^;

子供も楽しそうだったし、
自分の苦手克服の為に、また行こうと思います(^_-)-☆


掛川営業所 Y.K

投稿者 itc-job : 2017年07月20日 11:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: