2018年 05月 21日

たこ焼きパーティーからのビールで!

まだ、5月なのに!?日中は汗ばむほどになってきました。
そろそろ、ビールが美味しい季節になってきます。

先日、友達家族を招いて、たこ焼き&チョコフォンデュパーティーをしました。
タコ焼きの中には、タコは勿論、チーズやチョコ、ウインナーなど
様々なものが入っていました。

watabe.png

やっぱり、自分で作ったタコ焼きは美味しいですね!

コレにも相性抜群でした。

watabe2.png


グラスが缶の物と違うのは気にしないで下さい。( ;∀;)

そして・・・いつもは「の○ど○し生」という発泡酒ですが
ちょっと見栄をはってみました。


冷凍室で1時間!!!
たまに凍ってしまって失敗するときもありますが、
冷凍室で1時間!!!
皆さん是非やってみてください。
これからの時期にはたまりませんよ(≧▽≦)

業務部 M.W

投稿者 itc-job : 2018年05月21日 14:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: