2018年 04月 3日

初体験

つい先日の事...

スタッフの結婚式に呼ばれて出席してきました(^^)

そして...なんと...招待状には来賓のあいさつの依頼が(+_+)

人生初の来賓あいさつ...その時点で緊張(-_-;)

ただ、これも何かの縁でもありますし、快く引き受けました。

そして、本番当日。

挙式の時点ですでにド緊張ww

正直、人生最大の緊張が...押し寄せ...押しつぶされそな...勢いw
(この時のことはあまり記憶がない状態ですw)

そして、挙式も終わり、いよいよ...披露宴...。

出番は2番目...。

ウェルカムドリンクをおかわりして弾みをつけたいところですが我慢(笑)

司会者の方が、確認に来て、『マイクは手持ちですか?スタンドにしますか?』

『あっ!スタンドマイクで...』

緊張感が一気に加速していき、新郎の来賓あいさつがスタート!

もう、無になるしか、、、そう思いながらいよいよ出番!

いや、ほんとに緊張しましたwカンペを作っていきましたが、

ほとんど話せず、アドリブ多めで何を話したのかも覚えてない状況になりました。

まわりの方々は『良かったよ』『気持ち入ってたよ』と慰めてくれましたが、

本当に良かったのかは不明です(笑)


ただ、そのあとのビール&食事は最高においしかったです(笑)

披露宴も色々と工夫がされており、とても楽しい披露宴でした!

お二人とも末永くお幸せに(^^)


今回、人生初の結婚式での来賓あいさつでしたが、良い経験になったと思います。

また機会があれば、今度はもっとうまく喋れるようにしたいです!

料理の画像を少し上げます!


kako-0TD5ZQ6lSfn5fLcS.png


kako-cnpegR1aFqhaOIZF.png

パンケーキのウェディングケーキw
kako-aWMIrlXbxYI209Fd.png

メインw
kako-Jl2nBpsDXUoL1k1Y.png


事業部 A

投稿者 itc-job : 2018年04月03日 15:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: