2018年 09月 26日

エクシブ箱根離宮

こんにちは。

先週、会社が法人契約している
リゾート施設「エクシブ箱根離宮」に行ってきました。

名前の通り箱根にあり、有名な富士屋ホテルのすぐ近くにあります。

今回は奮発して、朝夕の食事をエクシブ内で取りました。
%A5%A8%A5%AF%A5%B7%A5%D6%C8%A2%BA%AC%CE%A5%B5%DC%AD%A2.png
両方とも日本食にしたのですが、
雰囲気や接客がとても良く、もちろんお食事もとても美味しかったです。
ついついビールがすすんじゃいました。(笑)
お食事は特にお肉が最高で、口に入れると、とろけちゃいましたよ。
%A5%A8%A5%AF%A5%B7%A5%D6%C8%A2%BA%AC%CE%A5%B5%DC.png
なかなか予約が取りづらいですが、また行こうと思います。

%A5%A8%A5%AF%A5%B7%A5%D6%C8%A2%BA%AC%AD%A3.png


ITCの社員ならどなたでもエクシブ利用可能です。
箱根だけでなく、全国にありますから是非利用してみてください。

業務部 S.T

投稿者 itc-job : 2018年09月26日 13:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: