2019年 04月 23日

ベトナム出張

先日ベトナムへ第3期実習生の面談、内定式に行ってきました。
今回でベトナムは4回目ですが、毎年このバイクの多さにはびっくりです。( ;∀;)
k%A5%D0%A5%A4%A5%AF.JPG


滞在はホーチミン(通称サイゴン)で、今回は2泊しました。
k%A5%DB%A1%BC%A5%C1%A5%DF%A5%F3.jpg

ちなみにホーチミン市は人口860万人を超えています。東京に迫る勢いですね。

ベトナムの首都はハノイですが、ホーチミンのほうが人口は多く街も賑わってます。
街の周辺は多くの建物が建設中で、経済発展の勢いを感じますね。

自動車は日本のメーカーが多い気がしますが、韓国車、ドイツ車も目立ちます。バイクのことをホンダと言っているらしく^-^)、ホンダ、ヤマハ、スズキが健闘しています。

今回はベトナム製の自動車、バイクを見かけるようになりました。

さて無事面談、内定式を済ませ最終日はお決まりのメコン川へ行ってきました。
%A5%E1%A5%B3%A5%F3%A3%B1%20%281%29.jpg
%A5%E1%A5%B3%A5%F3%A3%B2%20%281%29.jpg

ここは心が洗われます(^-^)。

おまけで1期生、2期生の親睦会。

1期生は日本語も上達し逞しくなっている。今後の成長が楽しみです。
1%B4%FC%C0%B8%A1%A22%B4%FC%C0%B8%BA%A9%BF%C6%B2%F1%20%281%29.JPG

今年の9月に視察と中間面談を兼ねて再訪問を予定しています。

社長

投稿者 itc-job : 2019年04月23日 10:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: