2016年 05月 31日

わが子の1歳

最近、日中の気温も上がり、
すでに夏かなと思ってしまうほどですね(;^_^A

さて、5月15日には、我が子が無事1歳の誕生日を迎えることが出来ました。
誕生日会には、おじいちゃん、おばあちゃんから
プレゼントとケーキをもらい、とても喜んでました☆

写真参考(笑)

mizuno.png

と、いうことで写真館へ行き、
記念写真をとることになったわけです(^^♪
我が子の凛々しい写真を撮りたくて、
たくさんある衣装の中から選んだ写真がこちら☆


mizuno2.png

mizuno3.png


洋装も和装もホントよく似合ってますよね(*´ω`*)♪

我が子の成長に驚き、癒されながら、これからも
我が子や家族と笑って過ごせるようにプライベート同様、
仕事も頑張らないと・・・と励まされています('◇')ゞ


         \ では♪ /
mizuno4.png

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

掛川営業所 E.M

投稿者 itc-job : 2016年05月31日 10:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: