2016年 05月 17日

GW旅行記

はじめまして(^^)
藤枝営業所のK.Kです!!

初めてブログを書くのでドキドキです(笑)

さて、藤枝営業所のS.Sさんに続き、
私もゴールデンウィークについて書いてみようと思います。
皆様はゴールデンウィークどのように過ごしましたか?

私は近畿地方から鳥取県に行ってきました。
今回はなんと、人生初の車での一人旅に挑戦してみました!!

まず目指したのは日本三景の一つ京都府宮津市にある天橋立です。

kama1.png

成相山パノラマ展望台から見える天橋立はまるで昇り龍のようで
綺麗でした!!

kama2.png

続いて向かったのは鳥取県の浦富海岸です。

kama3.png


よく見ると赤い鳥居があります!!


なぜ、あんなところに…気になります(笑)!!
さてさて次が鳥取のメインです。

kama4.png

日本三大砂丘の一つで天然記念物の鳥取砂丘です。
写真は馬の背という部分です!!
砂丘だけ見ると日本じゃないみたいですよね(笑)

さて、続いて向かったのは兵庫県姫路市にある名城、姫路城です。

kama5.png


1年前に修復作業を終えた後なのでとっても綺麗でした!!
綺麗な姫路城を見られるのは今だけですよ~!!
是非、行ってみてください!!

写真はないのですが続いて向かったのは神戸ポートタワーです。
神戸ポートタワーに向かう途中、神戸と淡路を結ぶ
明石海峡大橋が現れ、橋の大きさにビックリしました(笑)!!
今度行ったときはちゃんと写真撮ってきます!!

意外と車でも行けるので長期休暇の際は是非行ってみてください!!

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

藤枝営業所 K.K

投稿者 itc-job : 2016年05月17日 16:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: