2016年 06月 6日

新しい家族

日が長くなり、日中の気温が高くなり
熱くなってきましたが夜は冷えることが多く感じます。

皆さん体調等はいかがでしょうか?
体調を壊さないように気を付けていきましょうね(^^

さて、我が家では三週間ほど前から
新しい家族が増えました!

奥さんが動物病院で働いていて
猫の赤ちゃんを保護することになりました。
引き取った時には生まれて1週間ぐらいだった為、
まだ目が見えず耳が聞こえていない感じでした。


ミルクの時間を決めてあげなくてはならなく大変でした・・・(奥さんが)


kondo.png

ようやく1ヶ月になり、歯が生え
離乳食が食べられるようになってきました(^^)
大きさが来た時の2.5倍ぐらいになり
成長スピードがすごく早いです。


kondo2.png

順調に大きくなっていて見ているだけで癒されます♪

子供と子猫の成長を楽しみに日々頑張っていこうと思いますp(^^)q

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★

掛川営業所 Y.K

投稿者 itc-job : 2016年06月06日 12:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: