2016年 03月 22日

浜名湖レークサイドプラザ

浜名湖レークサイドプラザを法人で契約しました。

%A4%DE%A4%B0%A4%CA5.png

全職員、スタッフさんが利用できます。

我が家はワンコが居るので、ワンコOKのロードス棟に泊まりました。

%BC%D2%C4%B9%AD%A2.png

クラッセ棟とワンコOKのロードス棟、

そして最近オープンした新館KIARAの3棟あり、

施設内にはドッグラン、テニスコート、プール、温泉スパがあります。

1泊2食付きでフランス料理、イタリア料理、日本料理、各種バイキングが選択でき、

それぞれとても美味しかったです。

%A4%DE%A4%B0%A4%CA3.png


部屋もそれぞれ広く、各部屋に大きな風呂が付いています。
(温泉でないのが残念ですが)。

%A5%DE%A5%B0%A5%CA.png

料金が何と1人当たり1万2千円程度!

かなりお得感があります。普通で宿泊すれば倍以上は掛かるでしょう。

あいにく当日は、どしゃぶりの雨のため、

ドッグランは使用出来ませんでしたが、久しぶりにゆっくりさせてもらいました。


%BC%D2%C4%B9%AD%A1.png

%BC%D2%C4%B9%AD%A4.png

近々全スタッフさんに案内が配布されると思いますので、

是非1度ご家族・ご友人と利用してみてください。

リフレッシュに最適なホテルです。

%BC%D2%C4%B9%AD%A3.png


%A4%DE%A4%B0%A4%CA4.png

By社長

投稿者 itc-job : 2016年03月22日 14:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: