2016年 03月 14日

元祖 バラドル!!

昨日、イオンモール浜松市野に、

森口博子がミニライブにやってきました。
(撮影・録音NGでしたので写真がなくてすみません。)

moriguchi.png


森口博子といえば、元祖バラドル。

40代以上の人は、ご存じのタレントさんですよね。

(今でいうと小島瑠璃子・菊池亜美でしょうか)

11時前にイオンに着きウロウロしていたところ、

別行動していた娘から
「席が2個しか空いてなかったから取っておいたよ。」と
Lineが。

急いで会場に行くと、高年齢の方々が既に着席していました。
(開演は13時〜)


13時になり、本人登場。

テレビで見るより、細くて白くて本当にお綺麗でしたよ。

歌も、こんなに上手だったんだと感動。
(歌手なのは知っていましたが…)

立ち見も多く、2階からもたくさんの方が見ていました。

ライブ後、DVD購入で写真撮影・CD購入で握手でしたが、

混んでいたこともありそのまま帰ってしまいました。

歌はとても良かったので、

CD購入して握手してもらえば良かったかなぁとちょっと後悔しました。

昔から活躍している同年代のタレントさんが今でも活躍していると、

嬉しい気持ちと同時に森口博子さんがデビュー30周年ということもあって、

自分も歳をとったなぁと思う1日でした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

業務部 R.H

投稿者 itc-job : 2016年03月14日 12:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: