2017年 03月 27日

反対側からの富士山

今回は、静岡県側から見ている富士山を裏側から紹介したいと思います。
という事で、山梨県の河口湖の湖畔に一泊二日で行って来ました。

先ずは静岡県側から見たいつもの富士山…こんな感じですよね!
三島スカイウォークからの富士山です。

moriya11.png

で、早速ですが裏側から見ると…こんな感じです!
河口湖畔の宿のベランダから撮りました。
moriya22.png
mmoriya3.png

今回はちょっとだけ贅沢して、半露天の部屋風呂付の宿を選びました。
もちろん、お風呂からも富士山が見えます。
(宿の宿泊客は、やっぱり中国の方が多かった印象です…特にお高いお部屋ほど!)

部屋はこんな感じです!

moriya44.png

moriya55.png

翌日は、河口湖近辺のパワースポットを巡ろうと思っていましたが…
自宅から北東に位置する河口湖近辺は、どうも方角が悪い(大凶)みたいだったので、
よく行ってた肉屋に寄って馬刺しを買って、三嶋大社に行くことにしました。
折角、強力な金運アップのパワースポットに行こうと思っていたのに…残念!

moriya66.png

moriya77.png

moriya88.png

裏側から見える富士山はいかがでしたか?
たまには、いつもと違うことをするのもいいかもしれませんね。

次回は、またパワースポットを紹介できればと思います。


浜松営業所 M

投稿者 itc-job : 2017年03月27日 09:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: