2017年 02月 21日

公園巡り

こんにちは(^^)/

季節の変わり目で、寒暖の差が激しくなってきましたね(;´・ω・)

さて、時折私のブログで登場する我が家の息子もはや1歳9か月となり、
5月で満2歳となります。
最近のブームは、そんな息子と毎週末いろんな公園に行くことです ( ´艸`)♪

%BF%E5%CC%EE1.png
先々週は菊川運動公園へ2歳年上の甥っ子と一緒に行き、
お兄ちゃんの真似をしたがって高いところから飛び降りたり、
遊具にドンドン登ったりと大変でした(笑)
しかも降りられなくて泣く始末…( ;∀;)

%A4%DF%A4%BA%A4%CE2.png
2月初旬には、掛川市で巨大遊具が有名な22世紀公園へ(^^♪
1歳の息子では難解な遊具が多く、スロープを走ったり、
ブランコで遊んだりとまったり過ごしました♪

そして、その日テンションMAXだったのが…
%BF%E5%CC%EE3.png

アンパンマン(*^^*)

当分の間、その場から離れてくれなかったのは言うまでもありません…(笑)

熱愛するアンパンマンの誘惑に打ち勝ち、
そろそろサッカーをやらせたい親のエゴを感じてほしいと思う今日この頃です☆


掛川営業所 E.M

投稿者 itc-job : 2017年02月21日 16:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: