2017年 02月 13日

眉毛が

皆さんこんにちは!
まだまだ寒い日が続きますね。。。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
眉毛ティントというアイブロウの一種があります。
眉毛ラインの皮膚を染めるアイテムです。

眉毛にリキッド液を塗ると、
イモトアヤコな眉になります。
液が乾いたら、しばらく時間をおいてペリペリ剥がして、
出来上がり。
薄く色づいて、4、5日間もつ感じですか。

やってみました。

眉毛を塗ってからすぐに、
どうしてもコンビニに行く用事ができてしまいました。
帽子で隠して、行きました。

ばれたら超絶みっともない。

2度と行けない。

ばれたかは、ずっと下を向いていたのでわかりません。

眉毛はその後、ぼやっと薄い色に落ちました。


藤枝M.O

投稿者 itc-job : 2017年02月13日 13:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: