2018年 02月 26日

トーマスフェア

みなさんこんにちは(^^)/
私のブログ恒例の息子成長日記です♪

昨年末になりますが、川根町にある大井川鉄道千頭駅にて
開催されたトーマスクリスマスフェアに家族で行ってきました(*^▽^*)

%A4%DF%A4%BA%A4%CE%A4%AA.png%A4%DF%A4%BA%A4%CE%A4%AA2.png

冬に1週間の期間限定で走るトーマスと
その仲間がクリスマスバージョンで千頭駅に大集合!
千頭駅に着いたらちょうどトーマスが入ってくるところが見えて
息子は大興奮( ´∀` )!!

%A4%C8%A1%BC%A4%DE%A4%B91.png

%A5%C8%A1%BC%A5%DE%A5%B92.png


息子は、勢ぞろいのトーマスたちと
車両の向きをかえる転車台見学やスタンプラリーと
息つく暇もないほど動き回り、私たちは息子のテンションと
迷子にならないようについていくのが大変でしたw


帰りに恋金橋という吊り橋を息子が渡ろうとしての元気なポーズからの挫折を体験w

%A5%C8%A1%BC%A5%DE%A5%B93.png

%A5%C8%A1%BC%A5%DE%A5%B94.png


息子のたくましい成長嬉しく思いつつ、私もしっかり成長していけれるように
頑張っていきたいと思います( `ー´)ノ♪


第2事業部 E.M

投稿者 itc-job : 2018年02月26日 12:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: