2018年 06月 4日

アフタヌーンティー♡

週末はからりと晴れて、気持ちの良い青空でした!

浜松駅前にある遠鉄百貨店新館のアフタヌーンティーに行ってきました。

季節限定のメロンと杏仁豆腐のパフェです。
%A4%A2%A4%B5%A4%D0.png

杏仁豆腐×フルーツって大好きな組み合わせ!♡

パフェって甘くて冷たくて、急いで食べないとあっという間に溶けちゃう、
はかない夢がつまってます(^^)

幼い頃、初めて苺パフェをこぼさないでぜんぶ食べられたとき、
嬉しかったなぁ〜と懐かしく思い出しました。

ご一緒した昔の職場の先輩は、スイーツを3種類選べるアフタヌーンティーセット!

色々選べるって幸せだね〜なんて言いつつ、
ひんやり冷たいスイーツと、温かいアールグレイティーで、
久しぶりのおしゃべりを楽しみました。


家の近くの畑に咲いていた紫陽花たち!
%A4%A2%A4%B5%A4%D02.png


業務部 T.A

投稿者 itc-job : 2018年06月04日 15:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: