2018年 10月 22日

台風が過ぎて


みなさんこんにちは!

秋になり、涼しくなってきたと思いきや
急に暑くなったり・・・
気温差が激しい時期ですね。
皆さん、体調を崩さないようにお気を付けくださいm(__)m

10月初旬に台風が静岡を襲いましたが、皆様大丈夫でしたか?

静岡の中部でも、停電になりました。
停電は、珍しい事なので、不便でたまりませんでした。
朝から信号機が消えていて、車の走行にドキドキしたり。

中部電力をネット検索して、いつ停電が終わるのかを始終チェックしてしまったり。
1日で、停電が収まらない地区もありましたね。

来年も、再来年もずっとこんな感じの気候に日本はなってしまうのでしょうか。


憂い・・・

業務部O.M

投稿者 itc-job : 2018年10月22日 09:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: