2022年 02月 15日

グミ…

今回は、末っ子ちゃんのハマっている物を紹介します🍪
クリスマスプレゼント🎁にサンタさんへお願いしていました。
地球グミ、目玉グミ、苺グミです。。。

1Photokako-print-YGg4UAiHzHUVhX30%20%281%29.png

地球グミは少し前から話題になっていて、
なかなか手に入りません(*_*;
そのせいなのか。。。
金額にもビックリです(-_-;)
サンタさんからのプレゼントということもあり、
娘は大喜び☆彡
そんな娘の顔が見れるだけで幸せです(*^。^*)

が!!!!!!

私だけでしょうか。。。
美味しいの!?
って思ってしまう(笑)
一口もらいましたが、普通にグミでした💦( *´艸`)
ネットでしか買えないくらいヒット商品に!
(偽物もあるらしいです)
考えた方はすごいな〜と感心する母です。

ちなみに2月のお誕生日プレゼントにも
ネェネにお願いして買ってもらっていました(笑)
「形に残るプレゼントにしたら?」との母の提案に

「食べたらなくなっちゃうけど
今が幸せだったらそれでいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

と大人みたいな事を言いながら味わって!?
いました。。。

2Photokako-print-YGg4UAiHzHUVhX30%20%282%29.png

業務部 W

投稿者 itc-job : 2022年02月15日 10:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: