2010年 08月 31日

美味すぎるっっ!!

今日は、四日市営業所の M さんからの美味しい投稿です。

***************************

今日は四日市営業所のすぐ近くにある
『なみへい』という(博多)ラーメン屋さんへ行ってきました。

↓ ↓ なみへい ↓ ↓
20100830125637.jpg


1日100杯限定ということで夕方には閉店。。。
私も何度か入れなかったことがあり、今回初めて入店できました!(^^)!
いつも行列で今日も先に整理券をもらってからの入店でした。
(30分ほど待ちです)
お店の中はカウンターで10席くらいしかないです。
ラーメン屋さんあまり詳しくはないので・・・
麺の固さがいろいろ選べ、いろんなトッピングにちょっとビックリしました☆

↓ ↓ メニュー ↓ ↓
20100830124539.jpg

↓ ↓ トッピング ↓ ↓
20100830125410.jpg


味も少し濃厚な感じで麺が細く、スープがからんで
とてもおいしかったです!! (^u^)

20100830124249.jpg


お店のバイト(??)女の子も何人かいてみんな可愛い子ばかりでしたYO。
男性陣にはおいしい話かしら・・・^m^

まだ四日市の名物もありますから
次の機会にご紹介しますね!!

***************************

おいしい情報ありがとうございま〜す ヾ(@~▽~@)ノ
1日100杯限定っていうのが良いですね!
麺の固さからトッピングまで選べるってなんて、
あんまりないから、注文に悩みそう(笑)

四日市営業所周辺にいらっしゃる方、ぜひ行ってみてください!

さて、今日のお昼はラーメンにしようかな…

投稿者 itc-job : 2010年08月31日 10:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: