2015年 08月 31日

この夏の思い出

はじめまして、R.Sと申します。

アナログ人間で、ツイッターとかタイムラインとかにとにかく疎く、
今回初めてのブログ緊張しております💦

もう夏も終わりですね。
長かった子供たちの夏休みもやっと終わったと共に
毎日のお昼の仕度から解放され私の起床時間も少し延びました。

この夏ですが、旦那のお休みがほぼ無く
結局我が家はどこにも行けずじまいでした。
そんな寂しい我が家でしたがこの夏毎晩盛り上がっていた事があります。


kako-L2rSbBhFYlJsHYm8.png

…卓球です。

探し物をしていた息子がラケットをたまたま見つけ
そこから卓球ブームが始まりました。
卓球台はダイニングテーブルで真ん中の仕切りは、
リモコンやら鉛筆削りやらで日々替わります。

卓球なんて旅行に行った時とかにやる程度なのに、
何故か家族皆意外に上手で…
ラリーが続くなかなかいい試合になっています。
仕事が終わって帰宅すると先ずかけられる言葉は、
「後でやるかね‼」
こんな毎日が続いていましたが、
夏休みの終わりと共に我が家の卓球ブームも終焉しました。


この夏旅行には行けませんでしたが、我が家らしい良い思い出になりました。

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
掛川営業所 R.S

投稿者 itc-job : 2015年08月31日 09:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: