2015年 08月 24日

久々の熊本

こんにちは、Y.Kです。
夏期の休暇を利用し、熊本に帰省していた家族を迎えに行ってまいりました。
車で行ったので道中は渋滞にはまってしまい、中々大変でした(+_+)
高速のサービスエリアに寄るのは好きですけど(^^)


迎えに行ったついでに阿蘇の方面に行き動物と触れ合える所があったので寄ってみました。

kapibara.png

印象に残った為、写真を載せてみましたがカピバラです。
初めて見ましたが自分が思っていたのと違っていました・・・。
小さくてフワフワしているイメージでした・・・。

%A4%AB%A4%D4%A4%D0%A4%E9%AD%A2.png

思っていたよりも大きい!毛が固い!
顔と雰囲気は思っていたとおりで見ているとのんびりした気持ちになりました(^^)

普段生活している中でもイメージと違う事が多々ありますが、
実際に見る事で色々な発見が有るんだなと実感致しました。
また帰省した家族を迎えに行くと思いますので次回は車以外の方法で行こうと思います。

☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆

掛川営業所 Y.K

投稿者 itc-job : 2015年08月24日 15:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: