2015年 08月 17日

ドライブ♪

お疲れ様です(*^。^*)

皆さんお盆はどのように過ごされましたか?

私のお盆は、子供がまだ3ヶ月経ったばかりなのもあり、
晴れた日に家族で海や山にドライブに行ってきたくらいです(^_^;)
しかし、普段家の中にこもりきりの奥さんと息子とゆったりとした時間を
過ごせたのはとても充実していたように感じます♪

そんなドライブ中に発見した美味しい食べ物を
紹介したいと思います☆

島田市金谷富士見町にあるお茶の郷
(ホームページ:http://www.ochanosato.com/)の
屋外売店「茶待夢」さんで販売している
ソフトクリームです☆

%A4%AA%C3%E3%A4%CE%B6%BF.png


種類は抹茶・ほうじ茶・バニラ・MIX・一番茶があり、
ソフトクリーム自体もすごくクリーミーで
夏場はすぐに溶けてしまうほど柔らかく、
美味しいのですが一番茶(ミックス)は
抹茶とバニラアイスのミックスに一番茶の粉末が
掛かっていて、お茶本来の香りや渋みとアイスが
すごく合っていてとても美味しいんです♪
一度はぜひ食べてみてください(^_^)v
(写真にミックス感が無くてすみませんm(__)m)

%A5%A2%A5%A4%A5%B9.png


今回は、ドライブということで休憩で立ち寄ったらたまたまあったのですが、
お茶の郷にはその他にお茶の博物館やレストラン、
お土産屋さんもあり家族連れでも楽しめるスポットになっているので、
興味がある方はぜひ遊びに行ってみてください(*^。^*)

お盆をしっかり休まれた方、そうでない方様々だと思いますが
まだまだ暑い日が続きますので体調管理には十分に気を付けましょう(^_^;)


最後に息子の笑顔で終わりたいと思います♪(笑)

%BF%E5%CC%EE%A5%D9%A5%D3%A1%BC.png


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+

掛川営業所 E.M

投稿者 itc-job : 2015年08月17日 11:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: