2010年 12月 20日

SA巡りしちゃいました☆

ちょうどこの日は東京で用事があり、その帰り道。
いつもはあまりより道をせずに帰るんですが、時間もあったということもあって
東名高速道路 東京IC〜掛川ICにあるSA巡り(パーキングエリアは省きます)をしちゃいました。


最初に到着したのは 海老名SA

__%281%29%281%29.JPG


ここでは夜食に「吉野家」の牛丼を食べてきました。


次に到着したのは 足柄SA


__asi%281%29%281%29.JPG


足柄SAは最近リニューアルしたようで、駐車場が以前より広くなっていた気がしました。もうすぐ、クリスマスということもあってイルミネーションも綺麗でした。


ここでやっと静岡県に入りまして
次に到着したのは 富士SA


__huji%281%29.JPG


いつもこの富士SAによるとソフトクリームを必ず食べて帰るんですが、この日は
かなり寒かったので残念ながら食べるのをやめました。


最後に到着したのは  牧之原SA

__makinohara%281%29%281%29.JPG

さすがに夜中1時近くだったので、SAのおみやコーナーには
お客さんが少なかった気がします。


そして 夜中の2時頃に我が家に到着!
各SAでご当地もの?のお土産を購入。
次の日に、お土産すべてを奥さんにプレゼントしました☆

__omiya%281%29.JPG

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

from T.N


投稿者 itc-job : 2010年12月20日 19:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: