2011年 06月 28日

岡山に帰省

6月中旬に終了間近の高速1,000円を利用して、

実家岡山に田植えの手伝いで帰りました。

金曜日の夜こちらを出発して0時を回った頃岡山で降り、

戻りは月曜の0時までにインターに乗る。

土日の昼間は田植えというハードなスケジュールを

敢行しました。とは言っても妻、子供2人も手伝い余裕でしたけど…^^;


%C5%C4%B1%E0%A3%B1%281%29.jpg
↑↑ 自然豊かな田園風景 ↑↑


%C5%C4%B1%E0%A3%B2%281%29.jpg
↑↑ この景色には癒されます ↑↑


静岡と比べると1か月程遅いけど、品種の違いかな?

長屋の軒下にツバメの巣を発見(^^)。大きくなった雛が3羽いました。

ツバメを見るのも久しぶりなので、珍場面でも撮れるかなと思い、

携帯で30分程撮影しましたがありふれたものしか撮れず残念! 

これでもベストショットです^^;


ツバメの映像を観る(Quick Time Player)


また我が家から南へ下ると、こんな瀬戸内海が見渡せます。


IMG_0726%281%29.JPG
↑↑ 現在パソコンのデスクトップにしてます♪ ↑↑


IMG_0759%281%29.JPG
↑↑ 絶景!瀬戸内海 ↑↑


OoOoOoOoOoOoOoOoOoOoOoOoOoOoOoOoOoOo


T常務

投稿者 itc-job : 2011年06月28日 08:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: