2011年 12月 13日

またバンド始めちゃいました♪

音楽が趣味な僕ですが、

10代の頃からずっと音楽(バンド)をやっていました。

ここ最近は、めっきりやっていなかったのですが、

ちょっとしたきっかけで、また音楽を始める事に

なってしまいました。


753__.JPG
↑↑ バンド名とメンバーの名前です ↑↑


僕の担当はベースです。

15歳から18歳までは、バンドでベースを担当していましたが、

18歳から今まではずっとヴォーカルをやっていました。

なので、ベースはかなりブランクがあって最近猛練習しています。

とにかく足を引っ張らないよう必死です。

実は、現在組んでいるバンドのメンバー全員が

東京で活動経験のある人達なので、『適当』な演奏が許されません(泣)。

とりあえずまだライブとか決まってないので、その点は安心ですが、

メンバーに怒られないように頑張りたいと思います。

もし、自分自身ベーシストとして限界を感じたら、

息子も練習中?(ただ遊んでるだけかも…)なので、

息子に託したいと思います。


015__.JPG
↑↑ 息子も練習中?
  右側のジーパンは脱ぎっぱなしではありません!クッション代わりです! ↑↑


♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○


t.n

投稿者 itc-job : 2011年12月13日 18:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: