2012年 07月 10日

★パンダ☆

%A5%A2%A5%C9%A5%D9%A5%F3%A5%C1%A5%E3%A1%BC%A5%EF%A1%BC%A5%EB%A5%C9%281%29.JPG


和歌山県のアドベンチャーワールドへ行ってきました。

和歌山県って、静岡県から車で6時間以上もかかるのですね。
本当に遠かったです。


アドベンチャーワールドには、
動物園&サファリパーク&遊園地&水族館もあるんです。
でも一番の目的は、パンダに会うためです。
(パンダといえば、知っている人は少ないと思いますが、
初めて上野動物園にパンダのカンカンとランランがきて
日本中が大フィーバーでしたよね。
もちろん、カンカンとランランも見に行きました。)


%A1%FA%A5%D1%A5%F3%A5%C0%A1%FA%281%29.JPG


カンカンとランランは、寝てばかりいましたが、
ここのパンダはしぐさがすご〜くかわいくて、
本当は中に人間が入っているのでは?という動きをするんです。
8頭もいて、しかも双子が3組いるんです。


和歌山に行ったら、是非、パンダに会ってみてください。
とても、癒されますよ〜


CIMG2031%281%29.JPG


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。


r.h

投稿者 itc-job : 2012年07月10日 11:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: