2013年 02月 26日

藤枝で一番おいしいラーメン

!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!


こちら、藤枝で一番旨いと評判の『カナキン亭』の中華そばww

昆布と豚骨、たっぷりの野菜でダシをとったさっぱりした

和風系で毎日食べても飽きない旨さ(笑)

もう、このラーメンを覚えてからヤミツキで週3は食べてますww

藤枝といえば『朝ラー』が有名ですが、

私のおススメはやはりカナキン亭ですねd(>_< )Good!!

おススメの食べ方(私の食べ方)は、

まずはコショウのみでスープを一口二口wwっと飲んだ後に

麺を一口二口ww

そのあとは、レンゲ2杯分(普通盛りの場合)の

お酢を入れて半分くらいまで食べます!

そして、最後の仕上げに別で頼んだキムチを投入< ゜д゜>キムチ

この食べ方に達するまでに20杯くらいはかかったねww

中盛りとか大盛りになるとお酢の分量が変わりますが、

これが私のベストな食べ方です(笑)

ちなみに初めからキムチ入りを食べたいときは

『カナキン麺』というメニューもありますが,

私の場合は、途中からカナキン麺にしていくコダワリです(笑)

是非、藤枝に来たときは食べてみてくださいねヾ(@~▽~@)ノ

なんか、ラーメン食べたくなってきたな。。。


只今、21:00ちょうどwこれから『カナキン亭』寄って帰ります( ̄― ̄)ニヤリ


ではでは…。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

らぶりば
注)あくまでも個人的感想ですwwアシカラズ(。-人-。)

投稿者 itc-job : 2013年02月26日 10:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: