2014年 04月 30日

私の趣味

こんにちは、Y.Kです。

今回、初のブログという事で自己紹介として趣味の話をしたいと思います♪

ここ何年かはやっていませんでしたが、1年程前から再びやり始めました。

01.jpg

音楽です(*^^)


三年ぐらい間が空いていて全く感覚が掴めなくなってしまいましたが、楽器を

弾いていると時間を忘れてしまします。

最近ようやく感覚が戻ったので、より楽しく感じます。

02.jpg


合わせてミキサーを使う事が好きで、音楽仲間で曲作りをする際には大変活躍

してくれるので助かります。

仲間と作り上げて曲が完成した後に聞いて、いい感じに出来上がっていると

達成感があります。逆もありますけど……

03.jpg


今、ドラムを始めたいという方がいるので教えつつ自分も練習しています。

ある程度、曲が出来たらライブをやりたいと思っております。

これから宜しくお願いしますm(__)m


Y.K

投稿者 itc-job : 2014年04月30日 10:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: