2016年 01月 19日

成長

年が変わりもう1月も後半になりました。

寒さも厳しくなっていて体調など壊してはいませんか?

日々の体調管理をして健康な1年にしていきましょうね(^^)

今年は、下の子供が幼稚園に入る年になります。

去年も経験したので、今回は準備に戸惑わないようにしたいと思います。


前にも書きましたが子供の成長は早いですね☆


二人並んで仲良く歩くようになり、

たくましくなってきたなと実感がわいてきます♪

%B6%E1%C6%A3%AD%A1.png


遊びに関しても変化が出て来まして、

私が楽器を弾いている影響か、

ギターが欲しいと4歳児に頼まれました。

おもちゃのギターを渡した結果、子供に怒られましたので

小さめのしっかりした物を渡しました^^;

%B6%E1%C6%A3%AD%A2.png

子供の成長を見て、親の影響をしっかりと受けていると感じ、

自分がもっとしっかりとしなければと考えさせられました(^^)


::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’

掛川営業所 Y.K

投稿者 itc-job : 2016年01月19日 12:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: