2016年 07月 12日

ディズニーランド☆

こんにちは。

今日は少し前に行ったディズニーランドでの
出来事をお話ししたいと思います。

わが家では1年に1回ディズニーランドへ行くのですが
娘が2人いまして、2人共乗り物もキャラクターも大好きで、
毎回テンションが上がります!

下の子(4歳)はプーさんが本当に本当に大好きで♡
エレクトリカルパレード(夜のパレード)を初めて見た時は
大興奮でプーさんが出てきた時には
ずっと手を振っているぐらい大好きです^_^

今回もエレクトリカルパレードを楽しみにしていて、
色々なキャラクターが目の前を通って行くのですが、
とうとう最後になってしまいパレード終了。
まさかのプーさんが出てこな〜い!!(; ̄O ̄)

チラッと次女を見ると
「 …。」
無言でした。。

その後、プーさんのぬいぐるみを買って
なんとか気をとり直しましたがちょっとかわいそうな次女でした💧

toduka.png

次回はプーさんに会えたらいなぁ☆


☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆

浜松営業所 M.T

投稿者 itc-job : 2016年07月12日 14:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: