2016年 07月 21日

暑いけど!車でドライブ。

こんにちは。

浜松営業所のY・Wです(*'▽')

私はお休みの日、ドライブによく出掛けますが・・・
今回は都田から走り出して浜名湖一周!
というコースが、本日のドライブです。

途中、休憩を挟みながら特に時間も気にせずぶらぶらと・・
車にも人にも厳しい季節ですが、
出掛けるなら自分の車!

天気も快晴ならモアベター!
という具合で今回はその条件が揃ったので、
ドライブに出掛けました。

写真は浜名湖一周コース途中、
10年前からドライブコースでお世話になっている、
とある峠からの良い景色。

ちょうど車もとめられて、
景色を見るだけの為になんとなく停車してしまう場所・・・
昔からこのポイントにはお世話になっているからでしょうか、落ち着くんです^^;

実はこの峠は意外と有名(?)で、
地元の車屋さんが新車の試乗インプレッションをして
Youtubeに動画をアップされていたり、
昼間は二輪車のツーリングで賑わい、
正月には初日の出が見られる!
そんな素敵な峠なんです^^

wakuda.png

今回は私の中のいろいろあるコースの一つとして
浜名湖方面のドライブの様子を少しだけご紹介しました。

みなさんもいい場所だなと思うところがあれば、
一度車を停めて少しの間、風景を楽しみながら
深呼吸してみませんか?(^^)/

投稿者 itc-job : 2016年07月21日 09:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: