2016年 07月 26日

下呂温泉

こんにちは!

今日は昨年末に行った岐阜旅行についてお話したいと思います!

私は温泉が好きで、年一回は温泉旅行に行っているのですが、
昨年は、岐阜県は下呂温泉に行って参りました。
結論から言うと、そこで泊まった宿が
私的にKING OF 温泉宿だったのですが(笑)

泊まったのは下呂観光ホテルと言う宿。
某千と千尋の○○○に出てきそうな感じ。

sugi.png


部屋は至って普通の和室でしたが、
そう!部屋に露天風呂が付いているのです!
(これ目当てで泊まったのですが)

sugi2.png


夜になると温泉街の夜景を見ながら、月明かりに照らされて
ゆっくり疲れを洗い流す事ができます。

sugi3.png


夜景の写真をもう一枚。
とにかく綺麗だったのですが、
私の腕では上手く伝わらないのが残念です(泣)

sugi4.png

夕食では、大好きなお肉(飛騨牛)も堪能して
心もお腹も満たされる大満足な旅行になりました♪

sugi5.png

因みに下呂温泉は美容にとっても良いらしく
お肌つるっつるになりました。
女性の方必見ですネ☆

というわけで、
皆さん、下呂温泉・下呂観光ホテル、オススメですよー!!
是非機会があれば、行ってみてくださいね☆


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;
浜松営業所 R.S

投稿者 itc-job : 2016年07月26日 09:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: