2016年 09月 5日

夏休み★

みなさんこんにちは。


台風の影響か、変な天気が続いて

嫌になってしまいますね。。。


最近は、どこにも行っていないので、

夏休みに撮った写真をUPします。


夏休みは、天気もよかったため、

プール日和な毎日でした。


家でもプールに入り、

huka3.JPG


主人の実家へ帰省した時もプールに入り、、、

kako-IGOcq8ROWnlcm9MP.png

主人の実家から徒歩5分以内に
町内会で管理をしているプールがあるのです。

プールの水は湧き水を使用しているので冷たい〜♪

利用料も無料で大・小プールがあるし、
人もほぼいないので貸切状態★


huka.JPG

大プールはお父さんと一緒に入りました♪


今年の夏はたくさん水遊びができてうれしそうな

我が息子でした♡


最後に、ここ最近で食べたものを・・・


%BF%BC%DF%B7.jpg

大好きな餃子屋さんです^^


夏も満喫したし、美味しいものも

食べれたので、仕事も頑張っていこうと思います('ω')ノ


採用 F

投稿者 itc-job : 2016年09月05日 14:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: