2016年 09月 1日

最近の流行り。。。

最近の流行りといえば…。


ポケモンgo

ゲーム性は勿論ですが、地域格差や交通事故(違反)、マナー面など

なにかと話題になってますね。


7月22日の配信からや1か月以上たちましたが、今もやりこんでいます(笑)


先日はポケモンgoの聖地?と言われている名古屋の鶴舞公園へ遠征に行ってきました!


さすが、聖地…。ものすごい人ww

まさに老若男女w親子・カップル・単独の方々で溢れていました(笑)


虹がきれいww
kako-0ddC9kzUK89dnaqd.png

カビゴンGET!
kako-IIUg6y2vmDlwAvBv.png


ちなみに9月1日現在の私のトレーナーレベルは22!

捕まえたポケモンの種類はちょうど100種類となっています!


今後、トレードやレアイベント、バディー設定などさまざまな更新が予定されているようですので

楽しみですね〜(^^)/


さて、今週末は現在県内で話題のあの地へw(場所は内緒です(笑))


皆さんもくれぐれも運転しながらのポケモンgoはやめましょう〜

あと、周囲の方に迷惑がかからないよう、マナーを守って楽しみましょうね(^_-)-☆

ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

採用センターK

投稿者 itc-job : 2016年09月01日 09:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: