2018年 06月 19日

ITCクッキー!?

こんにちは!

梅雨に入り、ジメジメとした毎日が続きますね(>_<)
気温の寒暖差もあるので、体調管理も気を付けていきましょうね♪

今回はITCからお知らせ★


皆さんはアイシングクッキーをご存知ですか?

クッキーの上にアイシングをして、
イラストなどが書けるクッキーです♪


今回、ITCでも日頃の感謝の気持ちを込めて
バースデープレゼントを作成しました♪
ITCロゴのアイシングクッキーです☆
%A5%A2%A5%A4%A5%B7%A5%F3%A5%B0%A5%AF%A5%C3%A5%AD%A1%BC%A3%C9%A3%D4%A3%C3.png

6月に誕生日を迎えたスタッフの方にプレゼントさせて頂きます★
担当管理者がお渡しに伺いますので
楽しみにしていてくださいね!(^^)!
(※入社してから6ヶ月以上経っている方が該当者なので
今回該当していない方はごめんなさい(+_+) 
翌年の誕生日月にはお渡しさせて頂きます!)

次月は何人の方が誕生日をむかえるのでしょうか??


スタッフの皆様に少しでも幸せをお届けできればと思います★

お仕事などで困っている事、その他なんでも構いません。
いつでも担当管理者にご相談くださいね!

投稿者 itc-job : 2018年06月19日 09:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: