2018年 12月 26日

2018★東京の旅

皆さんこんにちは!

今週末から大寒波がくるそうですよ〜
年末年始、体調を崩さないように気をつけましょうね(;^_^A

さて。
毎年この時期のブログ当番になると、
内容が毎回同じですみません・・・

今年も嵐のコンサートに無事当選したため
東京へ行ってきました!(^^)!

5%A1%DF20.png


ここ数年は毎年当選しているのが
奇跡すぎてこわいです・・・

ドームについてグッズを購入し
おなかがすいたのでハンバーガー♡
(本当は駅に戻ってつるとんたん食べるつもりだった笑)
IMG_7723.jpg
以前Hさんがブログに載せていて気になっていたので
食べれて満足です('ω')ノ
超おいしかった♡


東京駅に戻り、時間を潰して
いざっ!!参戦してきました♡♡♡

来年も追加公演が発表されたので
忙しくなりそうです・・・


そして、帰りの新幹線では
恒例のシュウマイ弁当を食べて帰りました!
%A4%B7%A4%E5%A4%A6%A4%DE%A4%A4.png

あんなに笑ったの久しぶり!ってくらい
沢山笑って、素晴らしい一日でした♡
素敵な友達を持って幸せです。

obuje.png

来年も、充実した嵐ライフを送れるよう
仕事もプライベートも頑張ります!!!

リクルート事業部 F


投稿者 itc-job : 2018年12月26日 11:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: