2019年 01月 15日

2018年〜2019年

2018年も終了し、2019年がスタートしましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私個人的には、2018年終盤に転機が訪れ、充実した形で2018年を締めくくれました。
そんな2018年最後に高校時代のバレー部の仲間達との忘年会での出来事をご紹介させて頂きます。
毎年恒例で行っており、毎年収集がつかなくなり終了します。(笑)

今回、当時を振り返り、何もかも本気でやり、何もかもが楽しかった!
みんなバレーが好きで、同じ目標に向け、日々ブレることがなかった!

あれから20年位経ちましたが、社会に出て外部環境が変わり、
いつの間にか本気さや楽しさを忘れていました。


『とことんやり抜き華麗に勝つ』


静学魂を忘れずに、カッコイイ大人でいる為に、
今、興味があることや頑張ろうとしていることを本気で好きになり、
とことんやり抜き1年後また再会することを誓いあってきました。
(この結論が出るまでに4時間位かかりましたけど・・・)

仕事?バレー?ゴルフ?恋愛? 人それぞれですが・・・!

そして2019年!
現役の高校生達に静学魂を注入する為に、初打ちへ

%A4%D0%A4%EC.png


私たちOBも含め、静学魂を胸に飛躍する2019年でありますように!!

事業部 S.S

投稿者 itc-job : 2019年01月15日 10:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: