2019年 01月 31日

博多の旅ったい!(飯テロ)

皆さん、こんにちわw

年始に1泊で福岡へ行ってきましたw

実に8年ぶりくらいの福岡!(昔は良く行ってたなぁw)

そして、福岡と言えば食!食!食!

予定した用事の合間に行ってきましたw食べてきました(笑)

博多駅に着いてまず向かったのは『太宰府天満宮』
kako-7jjRMx0JcwyiEq5K.png

さすが、お正月!すごい人でにぎわっていましたw

そして、太宰府天満宮と言えば『梅ヶ枝餅』
kako-XAcw9fA5MC9fxEee.png

次に向かったのは、糸島にある『一蘭の森』

今や全国チェーン店として名をあげている一蘭ですが、今回行ってきたのは『一蘭の森』


工場直営で出来立ての一蘭が食べれるということで行ってきました!
kako-8cn2shIjVLBcQN2c.png
kako-iMKxLQOpWQoPFGsE.png
美味しくいただきました(笑)

日も暮れて一旦博多駅へw
kako-4ZTrPonuOWhd06pw.png
イルミネーションがきれいですね(^_-)-☆

晩御飯は定番もつ鍋屋さんへw

『天神ホルモン』
kako-Dn0CMJTH1YE9oRwB.png
kako-e7RIc3QqxjuLzrL2.png
個人的なおススメは みそ味!

食べ放題を注文しました(^^♪

最後に翌朝いただいたのが『めんたい重』
kako-bwDXLqVsauEZm1qp.png
天神にあるめんたい重w辛みソースを選んで明太子にかけて頂きます(^^)/

ほんと、福岡は美味しいものがたくさんでw他にも食べたかったのですが、今回はここまでw

今度、福岡来るときはもっと計画を立てて食べまくりたいと思います!

皆さんもリフレッシュも兼ね福岡へ行かれてみてはいかがでしょうかw

ではでは。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
事業部A

投稿者 itc-job : 2019年01月31日 13:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: