2019年 02月 6日

『一年前、一年後』

みなさんこんにちは。
我がチームに2月8日から実習生『二期生』の受け入れが決定しました。

勉強、仕事に対しての熱意が非常に高く頼もしい4人です!

%BC%C2%BD%AC%C0%B82%B4%FC%AD%A1.png
よろしく(‘ω’)ノ

振り返れば『一期生』受け入れから1年が経ちました。。
色々な事がありましたね。。。

受け入れた側の私も様々な転機がありました。。。。

1年間振り返ると85点!
仕事では年間優秀賞をいただきましたが、まだまだもっと出来る!
趣味のゴルフは始めて一年以内に100切り達成!も まだまだ先輩方のような安定感なし(◞‸◟)今年中に90!
私生活は、、、、(◞‸◟)涙

これから1年、熱意ある日々を過ごし実習生を導き、私自身も充実した結果を残していきたいと思います☆


二期生ファイト!!
ようこそITCへ(・∀・)


ちなみに一期生の一年前と現在
%BC%C2%BD%AC%C0%B81%B4%FC%A4%AB%A4%B3.png

1年前はあどけないですね(; ・`д・´)

%BC%C2%BD%AC%C0%B8%B8%BD%BA%DF.png

現在!!
仕事にも環境にも慣れて本当に逞しくなりました(*^^)v


まだまだ共に成長していきます(*'ω'*)

みなさんも1年後を変える一歩を踏み出していきましょう☆


事業部M.H


投稿者 itc-job : 2019年02月06日 13:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: