2019年 02月 12日

今年初めて

みなさんこんにちは(*^▽^*)

季節はまだまだ冬ですが、寒暖差が激しく、体調管理により一層の
配慮が必要となります。みなさんも十分お気をつけてください_(_^_)_

さて、今年初めて愛知県豊田市にいる母や姉に会いに家族で遊びに行きました(*^^*)
昼食を済ませて猿投山の麓にある猿投神社へ参拝に行きました。

jinnja1.png
%BF%C0%BC%D2.png


豊田市にある有名なパワースポットで新年には県外からも多数の参拝者が訪れる名所。
祭神・大碓命は小碓命(日本武尊)と双生児であったので左利きであるとされ、
大碓命が当地の開拓に使ったであろう左鎌が奉納されるようになったということで
同じ左利きの私が親近感を持ったのは言うまでもありません( ´艸`)
安全祈願、厄除け、仕事の業績向上、出世を祈願して地元の超有名企業が
奉納に訪れることでも有名です☆
%B3%A8%C7%CF.png
%A4%C8%A4%E8%A4%BF.png


そのあと私は今年初めて、息子は人生初の土岐にあるアウトレットへ出かけて
有意義な時間を過ごしました(^^♪

%C5%DA%B4%F4%AD%A1.png
%C5%DA%B4%F4%AD%A2.png


今後も親、家族はもちろんみなさんの安全を願い、感謝をしながら仕事も遊びも
充実していきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

事業部 E.M

投稿者 itc-job : 2019年02月12日 16:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: