2019年 08月 20日

帰省のお土産

暑い日が続いていますね。
先週はお盆休みで、離れて暮らす夫と娘が帰省しました。
夫のお土産は浅草にある亀十のどら焼き。
%A4%C9%A4%E9%A4%E4%A4%AD.png
まず、その大きさにびっくりです!
なんでも「東京どら焼き御三家」のひとつなのだそう。
生地はふわっふわで、しっとりしていて
シフォンケーキのような感じ。
とってもおいしかったです (ノ≧ڡ≦)

こちらは亀十もなか
monaka.png
もなか、閉じてないです Σ(・ω・ノ)ノ!

そして、今回は娘からもお土産が!
その名も「腹式呼吸エクサ ロングピロピロ」(笑)
%A5%ED%A5%F3%A5%B0%A5%D4%A5%ED%A5%D4%A5%ED.png
とりあえず痩せろというメッセージですかね…( ̄▽ ̄;)
縁日で売っているおもちゃの長いヤツですが、
バネが固いため、10回ほどやると、じわっと汗が…。
でも、腹筋に効いているかは微妙…(;^_^A
これで痩せるとはちょっと思えませんでしたが、
どら焼きを食べた分、一応ピロピロも頑張りましたよ〜!!
piropiro.png


事業部 C.S

投稿者 itc-job : 2019年08月20日 11:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: