2019年 06月 25日

祖父母孝行★

みなさんこんにちは!

先週の日曜日のお休みを利用して
おじいちゃんおばあちゃんとお昼ご飯を食べに行ってきました!!
%A4%DE%A4%B9%A4%C0%AD%A1.png
袋井市にあるともえ食堂に行ってきました!
お昼時でかなり混雑していました。
オススメは中トロのお寿司とさくらえびのかき揚げ☻
%A4%DE%A4%B9%A4%C0%AD%A2.png
%A4%DE%A4%B9%A4%C0%AD%A3.png

お刺身もとってもおいしかったです!

座敷の部屋もありお子さんがいる方々にもおすすめ!
みなさんもぜひぜひ行ってみてください!
%A4%DE%A4%B9%A4%C0%AD%A4.png

おじいちゃんおばあちゃんと久しぶりに食事をして昔に比べて
動きが遅くなったり杖などを使っていました。
今まで自分の事をかわいがってくれて本当に助けられたこともありました。
これからはたくさん恩返ししていきたいと思います!

事業部 S.M

投稿者 itc-job : 2019年06月25日 09:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: