2019年 06月 18日

飛行機着陸

皆さんこんにちは★
日中の気温も高くなってきて日が暮れるのも遅くなり、
夏本番が近づいてきましたね(*^▽^*)

そんな暖かな週末に静岡空港の飛行機を見に家族で出かけてきました✈
%B6%F5%B9%C11.png
%B6%F5%B9%C12.png


空港の東側にある展望広場に到着して見上げた空は雲一つなく晴天♪

しかし…!!!
かなりの強風が吹いていて、着陸しようとした飛行機が着陸出来ず3度失敗(;・∀・)
家族でヒヤヒヤ、ヒャーヒャーしながら見ていた4度目の着陸で何とか無事空港に着くことが出来ました☆彡
%B6%F5%B9%C13.png
%B6%F5%B9%C14.png
%B6%F5%B9%C15.png

着陸失敗する飛行機を間近で見れる珍しい体験をしたと同時に、
当分飛行機には乗りたくないと思いました(+_+)w
皆さんもお出かけの際は、思わぬ事故に遭わないよう、
時間にゆとりを持つなり、
時には予定を変更するなりして自己防衛に努めましょう('◇')ゞ


事業部 E.M

投稿者 itc-job : 2019年06月18日 08:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: